News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 土曜日, 3月 8th, 2014.

卒業式に贈る花束

3月 8th, 2014 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

IMGP4340
今回は、黒のバイクを乗りこなす女の子へ
看護学校の卒業式の日に渡す花束をご注文頂きました。

どんな色でも似合う小柄な女性で綺麗な顔立ちの方!!
(一度は言われてみたい言葉です〜^^;)

”カラー”コントラストをお楽しみ頂けるブーケタイプのお花を
ご用意することにしました。

写真 1
ピンクのポンポンダリアをメインに、淡いピンクベージュのバラ、
ニュアンスのあるパロット咲のチューリップや
大人っぽく落ち着きのあるクリスマスローズ。
どれも個性的な花だけど、それぞれに複雑な色が入っているので、
まとめてみると、意外にもマッチング★
きっとどんな色でも合わせられる彼女が持つとより一体感が出そうです!!

そして、卒業式が行われた3月8日は、「ミモザの日」
ということで、入れないわけにはいかないでしょう〜(笑)

sotugyou hanataba
バイクの「黒」も気になりつつ・・・
ラッピングに少し使ってみました★

卒業式終了後、このブーケを手にした彼女の写真を送っていただきました^^
とっても素敵♡
彼女の美しさ、優しい笑顔に包まれ、花束もより一層輝いておりました〜