News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 土曜日, 12月 14th, 2013.

フレッシュクリスマスツリー

12月 14th, 2013 Posted in diary, news/blog, クリスマス | No Comments »

6371-1
この時期は、クリスマスリースのオーダーが圧倒的に多いのですが、
クリスマスツリーもオススメですよ☆

ヒムロ杉で型どったツリーに、花々やりんご、ドライになる花材など
たっぷりとアレンジ。

「元気になってほしいから、明るい色合いで!」
と、ご注文頂きました。

6371-2
四方見のアレンジになっているので、
どの角度から御覧頂いてもお楽しみ頂けます。

テーブルの中央に飾り、お茶しながらクルクルと回し眺めたくなりような
楽しいアレンジになりました。

リース3
そして、同じ方からもう一つリースの御注文を頂きました。

いかにもクリスマス!というものではなく、
ナチュラルなものを贈りたいということでしたので、
大人っぽくシックにお作りしました。

そして、このリースは直径40㎝を超える大きなもの。
重量もさることながら、香りもタップリとお楽しみ頂けそうです。

やっぱり私も、こういうナチュラルなものが好きだな〜と、
来年は大人っぽくナチュラルな素材のみで楽しんで頂ける
クリスマスをご提案したいと思っております。