News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 月曜日, 12月 26th, 2011.

オルゴール型アレンジ(プリザーブドフラワー)

12月 26th, 2011 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »


日に日に寒くなりますね〜
23日の日は、東京でも雪のような?みぞれのような?ものが
澄んだ空から降ってきましたよ♪

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
3連休だったので、ゆっくりご家族やお友達と過ごされた方も多かった事でしょう。

私もバタバタしながらでしたが、リースやツリーのアレンジメントを作ったり、
久しぶりにちゃんとしたご飯を作り、ケーキを焼いてみたり・・・
と、クリスマス気分を味わうことができ心が潤いました〜♡

さてさて、先日shoppingページよりご注文をいただいたオルゴール型アレンジです☆
(ちなみに、3月一杯までお休み中です。。   汗)


昨年、クリスマスツリーのアレンジをご注文いただき、
リースもお届けした方からのご注文でした。

今年もリースを飾っていただいているとの事。
去年のエピソードを思い出し、また暖かい気分になりました。


パティスリーの開店祝いにプレゼントされるそうです。
なんとなく、お菓子の箱を開けたときのワクワク感を感じさせるような・・・

店頭を明るくし、いつも元気で華やかにお客様をお迎えしてくれるといいですね。