News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 水曜日, 8月 17th, 2011.

気分を変えて。

8月 17th, 2011 Posted in diary, news/blog, 日々のこと | No Comments »


毎日暑い日が続いていますね〜
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、汗だくになりながらも、毎朝頑張ってお散歩へ出かけております♪

でも、いつも同じコースだとちょっと飽きちゃうな・・・
と、週末は気分を変えて、日比谷から銀座方面へお散歩してきました。


この暑さで乾涸びてしまいそうですが、
バラが元気に咲いていましたよ☆

お花に遭遇すると気持ちがホッとして嬉しくなります♡


公園内には所々に噴水が!
見ているだけでとっても涼しげ。

鶴の口から噴水が吹き出す・・・
なんか面白くて撮ってしまいました(笑)

日陰や水のある場所を探しながらの
の〜んびりお散歩は、気分転換にもなり、朝から色々と活動している人たちの
エネルギーにも触れ、ちょっと疲れたけど・・・(汗)
心身ともにリフレッシュすることができました!

気分転換と、体力づくり、体重コントロール・・・
などなど
色々な目的で出かけた銀座。

結果、
気分転換 ◎
体力づくり ◎
体重コントロール・・・

臨月の身体には、長時間のお散歩がたたります。。
”ハァ〜”
疲れては休んで、お茶してー
を繰り返してたら、
あんなに頑張って歩いたのに、翌朝絶叫です(涙)

今週は、地道に同じコースを歩き、
質素な食生活を余儀なくされたワタシでしたー

”日常”って大切なのね〜〜〜