News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 水曜日, 5月 18th, 2011.

感謝の色、何色?

5月 18th, 2011 Posted in diary, news/blog, フラワーレッスン | No Comments »


舟形の花器に、あまり高さを出さずアレンジしたデザインは、
飾り棚はもちろん、本棚の一角やちょっとした日常のスペースを邪魔せず
さりげなく飾っていただけそう♪


ワインレッドのバラと、シキミアの色合いがマッチング!
個人的に気に入っているポイントです。
(あっ、でもピントがズレズレでしたねー  悲。。)

階段の脇などに飾って下から見上げたり、上から見下ろしてみたり・・・
と、日常の中でいろいろな角度からお楽しみいただくのもオススメです☆

いつも私たちの事を気にかけてくれる叔母へ・・・
直接感謝の気持ちを伝えるのはちょっと気恥ずかしく、
お花を贈ってみることにしました♡

いつもありがとう★

私のイメージする感謝の色は「赤」でしたが、、
皆さんの”感謝の気持ち”は何色かな??