News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 日曜日, 5月 23rd, 2010.

つぶやき。。

5月 23rd, 2010 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント, 花束 | No Comments »

IMG_6807-10
昔一緒に働いていた同僚と久しぶりにお食事することに。
ありがたいことに、度々お花のご注文もいただいております。

でも、もしかして
贈ってばかりでお花をプレゼントしてもらう機会が少ないかも!?
と、急遽小さなミニブーケを作ってプレゼント♪

1週間近く経った頃・・・
「お花は元気に咲いています」とのメールが届きました。
オーニソガラムも満開になったようで、よかったよかった♡

お花の魅力をもっと知って欲しくて・・・
お花の力で少しでも仕事の疲れを癒して欲しくて・・・
お花をプレゼントする機会が多くなりました。

お花の”特別感”もステキだけど、
もっと多くの方に”手軽に”そして”気軽に”お花を手にしていただきたいなぁ
楽しんでいただきたいなぁ
と思う今日この頃でした。。