News/Blog

お供えのアレンジメント 〜コスモスで繋がる思い

2022.09.26 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »


ご友人のお父様の月命日にとご依頼いただきました。

お父様を偲ぶお気持ちと、
ご家族に寄り添い癒しとなるお花をと。
優しい色合いで季節の花々も楽しんでいただけるようアレンジしました。


お届けすると、
「わぁ、素敵!」と、
キラキラとした表情でお花を見つめるお姿に私も幸せな気持ちになりました♡


お花の説明をさせていただくと、
八重咲きのコスモスに目を止めてくださり、
「コスモスが大好きだったんです!!」と^^
偶然だけど嬉しくて♡
もしかしたら、お父様が市場の上空からこっそり
コスモスを仕入れるよう伝えてくれていたのかもしれない♡
なんて思うのでした^^


やっぱりお花っていいですね♡
誰もが優し気持ちになれる(*^^*)
癒しのお花を届けに行ったのに、私がなんだか癒されたのでした♡

Comments are closed.