News/Blog

生け込み 〜ちょっと変わったわのテイストで!

2022.09.24 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花), 花束 | No Comments »


9月3日から始まったアーカさんのイベントにて
お花を生け込みさせていただきました。

今回は、染師アーカさんと、手書き作家のアッカさんとの二人展!
23日で終了してしまい、もっと早くお知らせすればよかったと、、
ごめんなさいねm(_ _)m

写真からも伝わるかな?
本当にどれも素敵な作品ばかりで、あれもこれも欲しくなっちゃうし、
その場にいるだけで満たされるような♡
とっても素敵な空間でした!


そして、私が生け込みしたお花はこちらです♪

ちょっと変わったわのテイストで!
とのご希望でしたので、鮮やかなマムやストレチアなど
個性的なお花を組み合わせて作りました。

くるくるしたの、、
わかるかな?
そう!トクサを面白くアクセントにしてみました^^

お二人の作品を見るだけでも、十分に楽しめる空間。
お洋服に袖を通しまたトキメキ♡
その合間にお花の会話もちょっと弾むと嬉しいな♪

次回は11月にアーカさんのお店へアクセサリー作家さんの作品が並ぶそうです!
今度こそ!!
早めにお知らせしますね〜^^;

Comments are closed.