News/Blog

お誕生日ブーケ〜ひまわりを大人っぽく

2022.07.03 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


ご友人のお誕生日プレゼントにとご注文いただきました。

「◯歳の誕生日にひまわりが欲しい!」とおっしゃっていたご友人へ
ひまわりとバラを組み合わせ、大人っぽく束ねました。


さりげなく言った言葉を覚えていてプレゼントしてくれる♡
その気持ちが何より嬉しいことで!
きっと喜んでいただけたことでしょう(*^^*)


ナチュラルで元気一杯のひまわりも、
種類だったり、お花の組み合わせ、束ね方によって
ガラリと印象が変わるものです。
そこもお花の魅力ですよ〜

この花束のように、
元気一杯、そしてエレガントに♪
楽しい一年をお過ごしくださいませ。

Comments are closed.