News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 金曜日, 7月 1st, 2022.

スモークツリー とひまわりのブーケ

7月 1st, 2022 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


スモークツリー とひまわりの花束。
ナチュラルで、柔らかで清涼感があります♪


退職される男性へ贈られた花束。
私も以前の職場でお世話になった方です。

穏やかで優しくいつも患者さんの立場に立って物事を考えている素敵な方。
そう、優しさだけでなく、情熱的な面もあるのです♡


スタッフ皆様から預かった感謝の気持ちとともに、
懐かしいエピソードなど思い出しながら束ねたブーケ。
お花を愛でながら、皆様からの思いを感じていただけたら嬉しいです♡

長い間お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました♡