News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 水曜日, 6月 1st, 2022.

珍しい花々を束ねたブーケ

6月 1st, 2022 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


珍しいお花を組み合わせて作った花束。

母の日にもご注文いただき、
先輩ママさんへプレゼントされたところ、
珍しいお花がたくさんで嬉しかった♡
と、喜んでいただけたそうです。

先輩ママさんは、お花が大好きで
お花を欠かさず飾っていらっしゃったそうですが、
最近はそれが難しくなり、、
またプレゼントしたいなと思って♡
と、今回ご依頼いただきました。

お花も喜んでくれると思いますが、
こんなふうに自分のことを大切に思ってくれる友人が身近にいる♡
という幸せをお花を眺めながら感じていらっしゃることでしょう。

お花がご自宅にいながら外の空気感や外との繋がりを
感じられる存在となれば嬉しいですね♡