News/Blog

ウエディングのお写真を送っていただきました♡

2022.05.19 Posted in diary, news/blog, アーティフィシャルフラワー, ウェディング | No Comments »


1年前に結婚され、その時式は挙げられなかったけど、
せめて結婚の記念に写真は残しておきたい!
と、今回大切なブーケとヘッドドレスのご依頼をいただきました♡

なんと素敵なお二人なのでしょう♡

お二人ともモデルさんみたいで!
カタログ用のお写真かしら??
と思ってしまうほどです^^

偶然にも、会場となるチャペルに飾られたお花とリンクしていて!
スタッフの方々も「事前に調べられたのですか?」と
驚かれるほどだったそうです。


本当に素敵でうっとり眺めてしまいますね〜


こんなに素敵にブーケを持っていただき、
お花たちもさぞかし喜んでいる事でしょう♡

作った時のお花ももちろん素敵ですが、
やっぱりご本人が持たれた時、
受け取られトキメク視線がお花に向けられた時、
その時のお花の輝きはまた別格でね。
どんな風にお花の表情が変化するのかは想像も計算もできないんですよねー

お写真からもその輝きが伝わってきて
じんわりと嬉しく幸せな気持ちになります♡


和装にも大胆な花あしらいで、
花嫁さんの美しさが引き立っていました^^

大切な記念のお写真に
メイフルール のお花を添えていただきありがとうございました♡
ご自宅でもブーケを眺めながらお二人で幸せなご家庭を築いて行ってくださいね♪

末永くお幸せに♡
おめでとうございます!

Comments are closed.