News/Blog

カーネーションのカラフルなアレンジメント 〜入学のお祝いに

2022.04.08 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »


3月は毎年のことではありますが、
バタバタしていてあっという間に過ぎていきました(^_^;)
母の日の準備をしつつ、
溜まったblogの更新を少しずつ進めていきたいと思います。

今日ご紹介するアレンジメントは、
カーネーションが大好きなお嬢様へ、
お誕生日と入学のお祝いにとお母様からご依頼いただいものです。


明るく元気なお嬢様の雰囲気に合わせて、
大好きなカーネーションをカラフルにアレンジして欲しいとのご希望です♡


単色、複色、
見たことのあるカーネーションもあれば、初めて見るお花もあるかな?
バスケットを覗き込みながらお気に入りを探すのも楽しそうですね♪


色合いだけでなく、フォルムも!
グリーンやセンニチコウ、ゴールデンボールなどを使って
楽しく弾む感じが出るよう仕上げました。

アレンジは、お嬢様にもお母様にも喜んでいただき、
ホッと一安心♡

明るく元気いっぱい!!
小学校生活を楽しんでくださいね♪

お花を通して
ご家族の思い出の一ページをそっと覗かせていただいたような、
ほんの少し同じ時を過ごしたような、
そんなあたたかな気持ちになりました(*^^*)

ありがとうございました♡

Comments are closed.