News/Blog

送別の花束

2022.03.22 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


退職される方へ贈られる花束。

その方は、トイストーリーの「ロッツォ」というキャラクターがお好きだということで、
ロッツォの雰囲気で花束をお願いしたいというご依頼でした^^

あまり詳しくない私は、
慌ててググり、なるほどー!
と、ご依頼をお受けいたしました。


ピンクのガーベラ「レボリューション」と、
赤いセンニチコウをロッツォに見立て束ねて見ました。

花束をお届けすると、
センニチコウがロッツォそのもの!と、
お客様も喜んでくださいました^^

よかった♡


ラッピングもロッツォカラーに近いものを♪


好きなキャラクターに見立てた花束を贈られ
新天地へ向かうって、
キャラクターも一緒になって応援してくれているようで
とても勇気のもらえることかもしれませんね^^

ロッツォを思い浮かべながらお花を選んだり、
束ねたりする時間もまた楽しい時間でした♪
ありがとうございました!

Comments are closed.