News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 木曜日, 3月 10th, 2022.

退職される男性へ贈られた花束

3月 10th, 2022 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


卒園、卒業、退職・・・
と、お別れのシーズンがやってきましたね。

寂しくなる気持ち
新たな門出を祝いたい気持ち

これまでを振り返り、
新しい生活へと想いを馳せる、、
ちょっとセンチメンタルな季節かもしれません。


退職される男性へ贈られた花束。

一輪一輪は可愛いお花でも、
組み合わせによってダンディでドラマチックな花束になります。


お花は一輪でも美しいけど、
組み合わせによって互いの魅力を引き立てあう素晴らしさがあります。
どんな組み合わせも素敵ですが、
よりその状況に合った、
その人に合ったお花の組み合わせでお作りしたいなと思っています^^


男性が持っても存在感があるように、
少し大きく、かっこよくラッピング♪

お花が前面に出ていない点もポイント!
お花を持って移動するだなんて、、恥ずかしい(//∇//)
ってならないようにね。


贈る言葉とともに花束を手にした時、
どんなことを思うのかな・・・

一区切り

大切な人たちと
大切な時間をお過ごしいただけますように♡