News/Blog

喜寿のお祝いに♡ 〜ドキッとするような紫色のアレンジメントを

2022.03.03 Posted in diary, flowers, アレンジメント(生花) | No Comments »


大学時代からの友人より、
お母様の喜寿のお祝いにとアレンジメントのオーダーをいただきました。

生花にするか?
プリザーブドフラワーにするか?

プロとしての意見を聞かせてほしい!と^^


画像から、もう答えは出ちゃってるんだけど 笑

私は、正解はないから・・・
それぞれの良さをお伝えしつつ、
「受け取るだけでなく、体験する喜びを味わえる」
プレゼントにしよう!
と、提案させてもらいました。


お祝いのアレンジメントと、アレンジキットを詰め込んで♡


今頃、好きなお花に触れながら
あーでもない、こーでもない!と、楽しくアレンジを作っていらっしゃるかしら?

ドキッ♡
という刺激が、日常を更に楽しいものに変化させてくれると願っています^^


いくつになっても人は主体的に生きていたい♡
そう思います。
若い頃のようにはいかないけれど、
昔を思い出したり、
ご自身の好きなことを再体験したり、、
思い出したり、、

心が少しでも動いたら♡
何かやってみようかな!
楽しみを見つけてみよう!
そんな気持ちが湧いてこないかなぁ〜

きっとこの日に体験した事は心に刻まれた事でしょう♡
いつまでもお元気で、
素敵な笑顔を絶やさない日々をお過ごしくださいませ。

Comments are closed.