News/Blog

ガラスドームのお供えアレンジメント 〜胡蝶蘭

2022.02.26 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »


先日、地元の友人よりオーダーいただいき、
ガラスドームのお供えアレンジメントをお作りしました。

お父様が亡くなられてもう20年。
どこかのタイミングでお花をお願いしたいと思っていてくれたと聞き
胸がジーンと♡

胡蝶蘭をメインに華やかな感じでというご希望でした。


このところ、
品種によりプリザーブドフラワーの入荷が不安定なのですが、
なんとかラス1をGET!
華やかさは、色合いでなくお花で表現できないかなと、
デンファレも加えてアレンジしてみました。


無事に届き、ご仏壇へお供えされたと連絡をいただきました。
お花が好きなお母様がとっても喜んでくれたそうです。

そして、お花をとても喜んでくださったお母様が、
私の母へ電話してくれてみたいで♡
後日、母がクレープを焼いて持って行ったそう(*^o^*)
みんなの優しさが嬉しくなる出来事でした。

お花を眺めるたび、
お父様との思いでを思い浮かべながら、
優しい気持ちになってもらえたら嬉しいです♡

遠くから、ありがとう♡

 

Comments are closed.