News/Blog

ミモザリースのワークショップ 〜親子で一緒に作ったよ

2022.02.09 Posted in diary, news/blog, フラワーレッスン, リース(壁飾り) | No Comments »


ミモザのリースも続々と出来上がっていますよ〜
今年はミモザの入荷に波があり、仕入の度にドキドキしておりますが、
今の所なんとか入手できております^^


親子で参加してくださいました〜

年長のお嬢さんと、役割分担しながら一緒に作られました!
お嬢さんは花材を渡す係。
お母さんは巻きつける係。

わんこそばみたいにどんどん花材を渡されるから、
お母さんも必死に手を動かす 笑

お嬢さんが飽きて来たらお母さんの時間☆
頭を使ったり、心で感じたりしながら、
ゆったりと自分の流れに従って完成させました^^


「自分で作ったものだけど、とっても素敵〜♡」と(*^_^*)
サイコーだね☆

お嬢さんのわんこそばアシストもあって 笑
予定時間を大きく短縮し、あっという間に完成ー!!

二人で写真を撮りあいっこしてる姿も微笑ましく♡
みんなが笑顔で楽しい時間を過ごすことができました。

楽しい思いがたくさん詰まったミモザのリース、
ご自宅でゆっくりお楽しみくださいね〜

Comments are closed.