News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 木曜日, 2月 3rd, 2022.

花あそび*ミモザのリース

2月 3rd, 2022 Posted in diary, news/blog, フラワーレッスン, リース(壁飾り) | No Comments »


今年もミモザの季節がやってきました♪
ただ、毎年少しずつ早まっているような気もしています。


毎年ミモザのリースを楽しみにして作ってくださるWさん。
少しずつデザインや作り方を変えているので、
いろんな種類のリースを作ったとしても
毎回「新鮮味」を感じていただけるのではないかな?
と勝手に想像しています^^


ナチュラルでフワッフワの可愛いリースが完成しました!
もう何回目かな、、?
当たり前だけど、ぐんぐん腕を上げられ、
とっても素敵に仕上げてくださいました。


横から見ても、こんなにふわふわ♪もりもりです^^

ミモザやユーカリのいい香りにも癒され、
楽しいひと時でした♪

ご参加ありがとうございました!