News/Blog

オーダーリース 〜シルバーホワイト

2021.12.02 Posted in diary, news/blog, クリスマス, リース(壁飾り) | No Comments »


先日、出張レッスンでお世話になったMiyaさんより、
ご自宅用のリースもご注文いただきました。


フレンチスタイルというのかな?
ヨーロッパの雰囲気漂うとってもおしゃれなご自宅。
インテリアや食器など統一感もあり、ついつい長居したくなるような
とっても素敵な空間に似合うよう、私なりにイメージして作ってみました!


グリーンベースの中に白やシルバーの葉、実物などをちりばめ、、


アクセントにネイティブフラワーの「ビューべセンス」を。
爽やかな淡いグリーン色ですが、よく見ると
黒っぽような、少し粉を吹いたようなちょっと怪しい子が!
どんな風に変化してくのか、そこもまたお楽しみの一つ^^


リースって、ほんといつもいろんな角度から眺めては
写真を撮ってしまいますが 笑
見る角度によって色んな表情で楽しませてくれるのも
リース最大の魅力だと思います。


ぜひ、香りとともにいろんな角度から、
いろんなグリーンや実物などお楽しみくださいね♪

ありがとうございました。

 

Comments are closed.