News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 月曜日, 11月 8th, 2021.

特別感♡

11月 8th, 2021 Posted in diary, flowers, news/blog, お花を楽しむヒント, その他 | No Comments »


普段、お花をいただくことが滅多にない私。
ちょっと寂しいのですが、、

先日、お買い物をすると
「お花1輪プレゼント」のイベントやってますよ〜
と教えていただき帰りに立ち寄ってみました^^

私からは、どんなお花があるのか確認することはできませんでしたが、
明らかに、受付の女性は数種類の中から私にこのお花を選んでくださいました。

黄色いチューリップ♡

その日、黄色いトップスを着ていたから!
なのかもしれません^^

でもなんだか♪
この人、こんな色好きかな?このお花どうかな?
って選んでいただいたお花って急に愛着がわき、
自分にとって特別なお花になりますね♡

とっても素敵な体験でした☆