home > news/blog

shopping

ニュース/ブログ

11月*花あそびのお知らせ

11月 5th, 2021 Posted in diary, news/blog, お知らせ, クリスマス, フラワーレッスン | No Comments »


寒くなってきたなぁ〜
と思ったら、また暖かさが戻ってきて・・・
もう11月なの?というお天気が続いておりますが、
徐々に忙しなさも感じ始めました^^;

これから年末に向け更に慌ただしく、気持ちも忙しくなって来ますよね。
自分の心を落ち着かせるためにも、
グリーンの香りに癒されながら今年1年を振り返るためにも、
リース作りの時間を有効にご活用いただけたら嬉しいです(*^^*)

今月は、一枠の人数を少し増やし2名様までにしたいと思います。
お茶の時間はしばらく様子を見たいと思っています。
お帰りの際、”お疲れ様の気持ち♡”をご用意したいと思っています(*^^*)

〜花あそび詳細〜

【子どもの花あそび】


(昨年、お子様が作った作品です。実際作るものではありません。)

テーマ:クリスマスリース 〜みんなの”ステキ”を詰め込もう♪

日時:11月19日(金)16:30〜
11月20日(土)10:00〜(残1席)13:00〜14:30〜16:30〜
   11月21日(日)10:00〜/13:00〜(残1席)/14:30〜/16:30〜
   


*レッスンは密を避けるため、原則1コマ2名様(2家族)で行います。最大3名まで。
(ご家族、お友達同士でのご参加希望がございましたら事前にご相談くださいませ)
*ご連絡いただいた方から予約をおとりいたします。多少の時間調整(変更)をお願いする場合がございます。時間に余裕を持ってご予約いただけますと助かります。
満席となり次第受付終了致しますので、ご希望の日程が限られている方はお早めにご連絡くださいませ。
*今回、おやつの時間はありません。

料金:3500円

針葉樹のチクチクした感じ、
深く爽やかなグリーンの香り♪
いつもよりちょっと刺激的で!みんなどんな風に感じるかな?

リースに飾り付けるオーナメントを作り、
リース台にグリーンを巻きつけ飾り付けを行います。

来年こそは思いっきり自由に遊びたいぞ〜
という思いも込め、パワーと楽しさが溢れ出すリースをデザインします。

作業時間は、概ね90分を予定しております。

【大人の花あそび】


(画像はイメージです。実際に作っていただくものではありません。)

テーマ:クリスマスリース 〜大人のクリスマス

日時:11月19日(金)16:30〜
11月20日(土)10:00〜13:00〜14:30〜/16:30〜(残1席)
   11月21日(日)10:00〜(残1席)/13:00〜14:30〜/16:30〜

   


*レッスンは密を避けるため、原則1コマ2名様(2家族)で行います。最大3名まで。
(ご家族、お友達同士でのご参加希望がございましたら事前にご相談くださいませ)
*ご連絡いただいた方から予約をおとりいたします。多少の時間調整(変更)をお願いする場合がございます。時間に余裕を持ってご予約いただけますと助かります。
満席となり次第受付終了致しますので、ご希望の日程が限られている方はお早めにご連絡くださいませ。
*今回お茶の時間はありません。

料金:6000円

今年はシンプルに、グリーンに赤い実をつけたリースを作ります。
ずっとくすぶっていた心も、そろそろ解放して自由な心を取り戻したいな♪
と思うのは私だけでしょうか?
安全を保ちつつ心を解放していけるよう、赤い実物でエネルギッシュに
そして大人っぽく仕上げていきたいと思います。

作業時間は、概ね90分を予定しております。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お申し込みは、メールにてご連絡ください。
info[@]mayfleur.jp ([ ]を外して送信してください)

お申し込みの際、
①ご希望のレッスン名
②レッスンされる方の氏名
③お子様がレッスンされる際はお子様のご年齢
④当日レッスンにいらっしゃる人数
⑤当日連絡がとれるお電話番号(携帯電話など)
について、お知らせくださいませ。

レッスンは、メイフルール(板橋区加賀)にて開催いたします。
詳しい住所やお振込先等については、お申し込みいただいた方に改めて
お知らせいたします。

お申し込みの締め切りは、
11月15日(月)までとさせていただきます。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

*今回の日程では都合が合わない方で参加をご希望の方は、
ご希望日の候補をいくつかお知らせいただけたら可能な範囲で調整いたします。
ぜひご相談くださいね^^

 

 

 

Comments are closed.