News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 火曜日, 8月 31st, 2021.

オーダーしたご感想をblogで紹介してくれました♡

8月 31st, 2021 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント, その他, アレンジメント(生花) | No Comments »


先日お届けした開院祝いのアレンジメント。
その日のことを、オーダーしてくれた友人がblogに書いてくれました。

いつも感想や喜んでもらえた様子をすぐに伝えてくれる友人。
それだけでもとっても嬉しくありがたいなと思っているのに、
blogの中でこんな風にまとめてくれて、

オーダーするときはこんな気持ちだったんだ♡
イメージがちゃんと共有できたんだ♡
こんなにウキウキと喜んでもらえたなんて!!!

と、友人の心の動きが手に取るようにわかり、
ジーンと。
鳥肌ものでウルウルしてしまいました。

19歳で実家を離れると同時にスタートした寮生活。
そこで同じグループになり、その後も同じアパートへ引っ越したりと
苦楽を共にしてきた友人。
私のいろんな面を知っていて、友人関係だけでなく仕事に対しても信頼してくれている、
その気持ちが何より嬉しく、大きな自信になっています。

「想いを形にしてお届けする」
曖昧で正解もないけれど、私なりに感じたこと、
考えたことを丁寧に表現していきたいと思います。

まだ体験のない方へ。
ぜひ友人のblogを読んでいただきたい♪
贈る方にも楽しんでいただきたい花贈り。
お花で表現された自分の思いを知る喜びをぜひ感じてみてください。