News/Blog

9月以降の花あそび開催について

2021.08.17 Posted in diary, news/blog, フラワーレッスン | No Comments »


大雨による被害やコロナの感染拡大など、
落ち着かないニュースばかりで心配ですね。

花あそびの開催も、どうしようか?と、頭を悩ませる日々です。

8月は、「緊急事態宣言」を受けお知らせする事なくお休みしてしまいましたが、
9月からは秋のお花、実物など
1年の中でも素敵なお花と出会えるいい季節になりますので、
なんとか工夫して開催できないものかと知恵を絞っているところです。

9月12日まで緊急事態宣言は延長されるようですね。
状況を見ながら、変更、中止の可能性もありますが、
現時点では、ひと枠1組で、お茶の時間をなくす事で短時間開催したいと思います。

9月以降のスケジュールは、下記の通り予定しております。

◯【お月見アレンジ】9月17日(金)、18日(土)、19日(日)
◯【ハロウィンアレンジ】10月30日(土)、31日(日)
◯【クリスマスリース】11月20日(土)、21日(日)
◯【しめ縄・お正月のアレンジ】
12月25日(土)、26日(日)、27日(月)、28日(火)

また詳細については各月毎お知らせしていきます。
くれぐれもご無理なさないように、
お花に触れてリフレッシュしたいな、と思われる方がいらっしゃいましたら
ご参加お待ちしております!

Comments are closed.