News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 木曜日, 7月 15th, 2021.

数字のアレンジメント 〜No.3 ひまわり

7月 15th, 2021 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »


3周年のお祝いに、
ひまわりで数字のアレンジを作って欲しいとのご依頼をいただきました♪

いつもバラで作っているアレンジですが、
ひまわりがお好きなのでしょう♡
少し大きめになりそうだけど、作ってみることにしました(*^^*)


芯が黒で花びらが黄色のよく見かけるひまわりに、
ちょっと変わったひまわりがあればプラスして欲しい!
とのご希望に合わせて、ミニサイズのひまわり2種を使ってアレンジしました。

ひまわり畑のようでとっても可愛いですね♪


周りもボリューミィ!
フラワーケーキのような華やかさがあります。


アレンジの完成です!
「3」に見えるでしょうか??

トルコキキョウの大きさと比べると、
ひまわりのサイズ感がよくわかるかもしれませんね^^


メッセージプレートをおつけしてラッピング♪
とってもゴージャスで重量もたっぷりになりました。

奥様もとても喜んでくださったそうで、
オーダーくださったご主人も、
「想像していた以上のボリュームと美しさに嬉しかったです♬」
とのご感想をくださいました。

奥様は、ご両親や知人へのプレゼントでも送ってあげたい♡
とおっしゃっていたそうです。

本当に嬉しい!

ご自身が体験した嬉しいことを周囲の方にも体験して欲しい♡
と、大切な方々と幸せを分かち合えるご夫婦だからこそ、
記念日にこんな素敵なお祝いができるんだろうな、と
私も幸せのおすそ分けをいただいた気分です♪

今度はどんなお花だろう?
なんて嬉しい想像をしながら、
素敵なご夫婦のお祝いのお手伝いができたことに感謝しながら写真を眺めているところです。