News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 月曜日, 4月 26th, 2021.

ビタミンカラーのアレンジメント 〜退職のプレゼントに

4月 26th, 2021 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »


今朝お届けしたプリザーブドフラワーのアレンジメント。
本日をもって退職される男性へのプレゼントです。

イメージをお聞きしたところ、
男性の好みや色のイメージがよく分からない・・・
とおっしゃるので、
どんなお部屋にも合う
ビタミンカラーの明るいアレンジをご提案させていただきました。


これから徐々に強くなる日差しのように、
退職後もエネルギッシュに楽しんでいただきたいですよね^^

お届けすると、
「新しい門出の清々しい雰囲気のお花ですね♪」と。
喜んでいただけました。

目に飛び込んできたとき、
「わっ、きれい!!」
って、心がウキッ☆と一番動きやすい色合いなんじゃないかなと思います。

良い思い出とともに、素敵な締めくくりとなりますように。