News/Blog

退職されたご友人へ、優しくて華やかなアレンジメントを♡

2021.04.17 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »


年度末に退職されたご友人へ贈られたアレンジメント。
慌ただしくお仕事を終えられることだろうから、
少し落ち着いた頃、お花を楽しむ余裕ができたときに
贈ろうかしら・・・
とご相談をいただいておりました。


優しい色合いだけど、卒業(退職)を祝うアレンジを送りたい♡
というご希望のもと。
淡いピンクのトルコキキョウ、バラ、芍薬の中に
上品で存在感のあるミディ(胡蝶蘭)をお入れししてお作りしました。

芍薬の香り、
バラの香り、
グリーンの香りを楽しんでいただいたり、
どんどん咲き進むお花、
ゆっくり長く楽しめるお花など、
一輪挿しに移し替えながらお花との暮らしを
じっくり、ゆっくり楽しんでいただけると嬉しいです♪

長いお仕事生活、お疲れ様でした♡

Comments are closed.