News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 水曜日, 3月 17th, 2021.

春のお買い物♪ 何を買う?誰から買う?

3月 17th, 2021 Posted in news/blog, その他 | No Comments »


ご近所にある「A*ka」さんにて
動植物をモチーフとしたアクセサリー作家B..B..B..と
「あたらしい春とであう。」展を開催されているということで、
早速行ってきました♬

お知らせの段階から、「ローズマリー染」に心惹かれ、
お店へ行ってみると、どの染物も、お洋服も素敵で心がわくわく踊ります♪
気になる物を手にとって鏡の前であててみるけど、
好きな感じと似合うものは違うのねー^^;
私にはシンプルなものがしっくりくるようでした。

そして、お目当のローズマリー染の長袖TシャツをGET☆
1点もの!というのも特別感があって嬉しいなぁ。


そして、B..B..B..さんのアクセサリー。
植物モチーフに狙いを定めていたのですが、
手持ちの服、私の雰囲気にはこちらのストーンピアスが似合うような気がして。
ほとんど迷うことなく決めました。

つけてみると、
想像していた以上に素敵なの。
カジュアルにもキレイめスタイルにも合うし、
シンプルなのに程よく存在感があって
つけるだけで耳元がきらめくような嬉しさがあります。

丁寧な手仕事が施された作品を身につけることで、
日常に凛とした空気感と、
わくわくする楽しさと、
ちょっとした自信や勇気をもらえるような気がして♡

春の、新たなスタートにぴったり☆
毎日力をもらっています。

改めて、
(物ではなく)何を買うか、
誰から買うか、
って大切だな♡って思いました。
私も、こんな風に誰かの希望や勇気づけのお手伝いができたら嬉しいな♪