News/Blog

送別のお花 〜華やかでかっこよく

2021.03.15 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


お花が所狭しと並ぶ光景は、
何度見てもわくわくと心が躍ります♬


退職される6名の方へ贈られる花束です。
今回の花束は、全てお任せいただきました。

みなさん男性ということで、
春らしく華やかだけで”かっこよく”
というイメージでの花選び♪


メインは、ダリアと大輪のガーベラに。
優しい色合いの中でひときわ目につく赤。
一輪でも、とっても華やかで存在感があります。


そして、さらにシックなボルドー色のスナップ。
金魚草といった方が馴染みがあるでしょうか?
かっこいいですね〜


そして、啓翁桜を。
一区切り。
新たな門出にふさわしいお花ですね。
この時期、送別のお花には使いたくなります。

 


季節のお花たちをタイトに束ねたのは、
もらった時、持ち帰る時に恥ずかしくないように。
男性もさりげなく花束を抱えて歩く姿が、
日本でも日常に見かけられるようになるといいですけどね^^

お届けすると、ちょうどお別れのセレモニーが始まるところで、
みなさんに喜んでいただけたことが嬉しいばかりか、
「作ってくれてありがとう♡」と、
私への労いの言葉までいただき本当に嬉しかった。

みんなからのありがとうの気持ち♡
お花を愛でながら、ゆっくり味わってくださいね。

私からもみなさんへ
「ありがとうございました」

Comments are closed.