News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 火曜日, 2月 23rd, 2021.

柳の木下で♬

2月 23rd, 2021 Posted in diary, news/blog, その他 | No Comments »


23日の祝日は、
娘のお友達を誘ってピクニックへ♬

暖かい日差しの中、
体を動かしたり、まったりしたり・・・
というイメージで出かけたのですが。

気温も下がり、冷たい風の吹く中
お弁当を食べるにも物が飛ばされないかヒヤヒヤ(^_^;)

でも、子ども達は遊びの天才!ですね^^
柳の木に登ったり、
落ちている木の枝を使って遊んだり、
丸太乗りをしてみたり、
寒さなんか関係なく、とっても楽しそう♡

私も久しぶりにランニンングして♪
体を温めました。
(向かい風にすぐ心折れてしまったけど 笑)

どんな風にもしなやかに揺らぐ柳。
その動きを眺めていると、自分の中のリズムも自然と整うようでした。
自然の中に身を置くと、知らず知らずのうちに
今の自分を受け入れ、必要な事を取り戻していくようですね。

だから、
お家の中にお花を飾りたくなるのかな♪
なんて柳の木の下でふと思いました(*^^*)