News/Blog

ミモザのリース 〜今年第一号☆

2021.02.09 Posted in diary, news/blog, フラワーレッスン, リース(壁飾り) | No Comments »


(画像は、生徒さんが作られた作品です)

先日市場で思わず出会ってしまったミモザ。
といって、いつもミモザは並んでいるのですが、
その中でも際立っていて、目を奪われてしまいました。
花付きもボリュームも最高で!
全く使う用途はなかったのですが、
これを買わずして何を買う!
と、毎年ミモザを楽しみにしてくださっている方の顔を想像しながら
仕入れてきました♬

そして作っていただいたのが画像のリース。
とっても素敵です☆
おそらくミモザのリースは4〜5回目でしょうか?
これまでの改善点を意識して作ってくれたそうで、
過去最高の出来栄え!!!
しばらく眺めていたいなぁ〜
と、うっとりしてしまいます。

ミモザだけでなく、
アナベル、クリスマスリースなど1年に数種類のリースを
作っていらっしゃるので、どんな風に飾ってるのかな?
と伺ってみました^^

玄関、廊下、寝室と、飾る場所を3箇所に決め
ローテーションさせるんですって♡
そして、最新作は玄関へ♬
時と共に変化する様をまた違う場所で楽しむって
素敵なアイディアですね!
私も早速やってみよう〜っと。

今年もミモザと共に春を迎えることができると
喜んでいらっしゃいました♡
そんな風に季節の移ろいをお花と共に楽しんでいただき
私も幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました!

 

 

Comments are closed.