News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 月曜日, 2月 8th, 2021.

華やかなパープルブーケ 〜古希のお祝いに

2月 8th, 2021 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


週末は突然春がやってきたかのような暖かさでしたね。
我が家に飾っているお花も、白から少しずつ色味を加えて行きたくなりました♬

週末にお誕生日を迎えられるお義母様と
ご家族揃って古希のお祝いをされるということで
紫のブーケをご注文いただきました。


可愛らしい雰囲気よりも、
華やかな雰囲気を好まれるというお義母様。
メインは「オールフォーラブ」という大輪のバラを選びました。
そして、古希のお祝いを意識して本数も7本に^^
香りも良く、ゆったりと優雅に咲く姿に目を奪われます。


ビクトリアンポージーのように、
周囲を紫の花々で囲み、クラシカルになりすぎないよう
グリーンで躍動感もつけながら、
この季節にぴったりな、
もちろんお祝いにもふさわしい華やかでエレガントなブーケをお作り致しました。


お花の華やかさが引き立つよう、
ラッピングは優しい色合いで♬

こんな風にお祝いしてもらえるなんてとっても幸せなことですね♡

どんなお花も、自分のために思いを込めて作ってもらったものだと思うと
とても特別に感じます。
その時、その季節にしかできない花の組み合わせや色合い、香り。
オリジナルな贈り物であり、スペシャルなお祝い♡
お花は、その人その時にふさわしい力を発揮してくれます(*^o^*)

お誕生日おめでとうございます♡