News/Blog

2月の花あそびもお休み致します。

2021.02.03 Posted in diary, news/blog, お知らせ | No Comments »


1月、2月の寒い時期、
なぜか白いお花を飾りたくなります♪
陶器の白いジャグに大好きなマーガレットをいけてみました。

皆さんはどんなお花が気になるかな?
どんな色のお花を飾りたくなりますか?

ぜひイメージに近いお花を探して
飾ってみてくださいね♬

さて、
花あそびのお知らせが遅くなりましたが、
緊急事態宣言の期間が延長されましたので、2月もお休みすることに致します。

もともと少人数で開催してるし、
お茶の時間をなくせば問題ないのかもしれません。
ただ、
スペースの限られた自宅で開催していること、
感染対策も十分とは言い切れないことなどから開催を見合わせることにしました。
もともと医療機関で働いていたこともあり、
仲間が頑張ってる中申し訳ないな、という気持ちがあるのも正直なところです。

3月には必ず開催したい!
春の可愛いお花を使って、お花の魅力をたっぷり味わっていただけるような
みんなが笑顔になる花あそびを開催します。

そして、4月の1週目はイースター!
昨年は開催できなかったので、去年から温めてきた工作にプラスして、
これまで以上に可愛く楽しいアレンジを作っていただけるよう
準備を進めて参りたいと思います(*^^*)

いろいろと待ち遠しいですね〜♬
楽しみを視線の先にぶら下げて、
体調を整えながら安全に過ごしましょう^^

Comments are closed.