News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 水曜日, 8月 5th, 2020.

喜寿のお祝いアレンジメント 〜落ち着いた紫のバラをメインに

8月 5th, 2020 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »


梅雨明けとともに一気に夏がやってきましたね♪
夏休みも始まりましたが、
例年とは違う状況に、どう過ごすか?戸惑う日々でございます。

さて、今日ご紹介するお花は、
お母様の「喜寿のお祝いに」
落ち着いた紫のバラをメインにしたアレンジメントです♪


色とりどり!
パープル系のバラを集めました☆
と言ってしまいたいほど、バラとよく似たトルコキキョウも。

さて、どれがバラでどれがトルコキキョウでしょう?
探してみてくださいね^^


エレガントなデンファレ「シャネル」が入ると涼しげに♪
リキュウソウで躍動感もプラスされ、
落ち着いた色合いの中にも、華やかさ、エレガントさを
感じるお祝いにぴったりのアレンジメントになりました。


誕生日を迎えられたお母様も、
「私の好きなお花ばかり♡」
と、喜んでいただけたそうです(*^^*)

贈った方もいただいた方も双方の笑顔が浮かぶプレゼント。
素敵な記念日のお手伝いができたことに感謝です。

お花って、いいね♡

素敵な一年をお過ごしください♬