News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 火曜日, 5月 26th, 2020.

6月から花あそびを再開致します♬

5月 26th, 2020 Posted in diary, news/blog, お知らせ | No Comments »


5月25日の緊急事態宣言解除とそれに伴う休業要請の緩和を受け、
6月19日(金)から花あそびを再開させていただきます。

自粛生活は不便さもありましたが、
外から受ける刺激を無くし、「今あるもの」を見つめ直したり
大切にしたい事など、多くの気づきを得る機会にもなりました。

皆さんもどんなことを感じられたのかな?
どんな風にお過ごしになられていたのかしら?
不安はまだまだ続きますが、
できる予防と対策を取りながら、花あそびの時間を楽しんでいただけるよう
工夫していきたいと思います。


【花あそび開催方法とお願いについて】

◯1コマ2名までの少人数レッスン(大人の付き添い1名を含む最大3名まで)
◯間隔をあけてのレッスン
◯マスク着用(常時着用をお願いします)
◯手洗いと消毒
◯換気
◯6月はレッスンのみでお茶の時間はありません

ご不便をおかけしますが、
みんなで配慮し合いながら楽しい時間を過ごせたらと思っています。
レッスン日程や詳細については、ご案内をご確認くださいませ。