News/Blog

ハートのプリザーブドアレンメント

2020.05.12 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »


今日は、母の日のプレゼントにご注文いただいた
プリザーブドフラワーのアレンジメントをご紹介したいと思います。

このハートのアイアン花器、
ハートなのに可愛すぎず存在感があって目を惹きますよね。


心トキメク花器にどんな風にアレンジするか、
可愛くなりすぎないようにスッキリアレンジするのがメイフルール流。

奥の方に見えるかな?
グリーンのハートで遊び心もプラスして。


ハートの花器から外して、
小さなアレンジとしてもお楽しみいただけます。

ハートの花器をどんな風にインテリアに取り入れるか、
考えてみるのもまた楽しみの一つになりそうです♬

今年は、やっぱり明るい色をご希望される方が多かったです。
感謝の気持ちと、
明るく元気な気持ちで過ごして欲しい
という思いが込められたアレンジ♡
お花を眺めるお母様の明るい笑顔が浮かびますね(*^^*)

 

Comments are closed.