News/Blog

華やかでエレガントな壁掛けアレンジ(プリザーブドフラワー)

2020.04.24 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »


今日は、アレンジの配達へ行ってきました。
最近は、仕入れや運動、買い物など最低限の外出だけなので、
ドライブがいい気分転換になります♬


「エレガントで華やか」な女性への贈り物。
バラがお好きで、「赤、真紅」のイメージなんだそうです!
真紅のバラが似合う女性って、私はあまり出会ったことがないような、、
とても高貴で芯のある素敵な方なんだろうな〜
と、想像を大きく膨らませながらデザインをイメージしました。


(縦にも飾って楽しめるデザイン♪)

そして、今回のギフトは退職される方へ贈られるもの。
この時期、お世話になった気持ちやこれからの生活を応援する気持ちなど、
華やかにお見送りしたいのに、送別会ができない状況・・・
みんなでお花をわたし、盛大に送り出す事も叶わない・・・
そんな寂しさも加わり、とにかくみんなの思いが伝わるような贈り物にしたい♡
というお気持ちがひしひしと伝わってきました。

私なりに、その思いに寄り添い、
受け取った瞬間、みんなの思いがパーン!!と伝わるように、
そして、受け取った後もじっくり眺めながら、仲間の思いを感じ
あたたかな気持ちで日々を過ごせるように♡
そんな気持ちでお作りしました。


そして、本日のお届け。
アレンジをご覧になった瞬間、「わーっ♡」と(*^^*)

うん!!
みんなの気持ちが通じたな♬

と感じる瞬間です。

そして、とっても穏やかで雰囲気のある方に私も癒され、
やっぱり真紅のバラがお似合いになる素敵な女性だな☆と、
納得した瞬間でもありました。

多くを語らずとも愛という優しさで人を包み込むような女性。
これが「赤、真紅」なんだな♡
と、私の中の「赤」の引き出しも一つ増え、あたたかさに包まれ帰宅しました。

こんな時世だからこそ、
人の思い、優しさをより深く感じ合えるのかもしれませんね。
どんな経験もプラスに転じることを信じて!
乗り切りましょうーーー

Comments are closed.