News/Blog

3月にひまわり♬

2020.03.14 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年は暖冬で、東京の桜も今日開花したようですが・・・
このところの暖かさと一転して、今日はなんとみぞれからの雪!!!
開花した桜もびっくりですね 笑

でも、もっとびっくりなのは、、
こんなお天気の中仕入れたお花が「ひまわり」だということ(^^;;

お花を扱う中で、季節感を大切にしている私ですが、
市場に並ぶひまわりを見てある人の顔が浮かびました♡
季節感を超えて贈りたくなる!
お花に突き動かされるような感覚でひまわりを手に取りました♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ひまわりメインのシンプルな花束。
作りながらもずっと不思議な感覚でした。
ひまわりの季節ではないから?
というのもありますし、
お花の組み合わせもありますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
だって、桜と組み合わせることはないものね。。
そんな新しい感覚にそわそわしたり、
かわいいひまわり、喜んでもらえそう♡というワクワクした気持ちと。
楽しく束ねさせていただきました(*^^*)♪

ひまわりのような明るい新たな場所で、
また美味しく、楽しい時間を過ごせるように!
一区切りのシルシに「ひまわりの花束」を♡

ひまわりを見るたびにその方の顔が浮かびそうです♪
新しいカフェのオープンの時にも、ひまわりを贈りたいな♡

Comments are closed.