News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 木曜日, 2月 13th, 2020.

ミモザのリース

2月 13th, 2020 Posted in diary, news/blog, リース(壁飾り) | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここ数日は春のような陽気となり、体の緊張が緩むと同時に、
花粉症の私は、鼻をグスグスさせておりました^^;

今年は暖冬という事もあり、ミモザも例年より一足早く出回っております。

今日ご紹介のリースは、毎年ご注文くださる方へお届けしたもの。
これまでは、ミモザのふわふわをたっぷりと楽しんでいただけるような
ミモザ花のリースでしたが、今年はデザインを変えて、
数種のグリーンをたっぷりと使った中に、ミモザの花が散りばめられたような、
そんなナチュラルで動きのあるリースです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミモザのふわふわは、数日しか楽しめませんが、
このデザインだとグリーンもたっぷり入っているので、
寂しくなる事なく楽しんでいただけると思います♪
そして、グラミネの爽やかな動き、ドライになるにつれカールしてくるシダの動きなど、
変化を楽しみ、ミモザだけのリースより季節を問わず長く飾っていただけるのも
オススメのポイントです!

今年はミモザの開花が早かったので、3月8日のミモザの日まで入荷が安定するのか??
と、市場でも耳にしております。
ミモザのリースをご希望の方は、お早めにお知らせくださいね♬
今年のミモザリースレッスンは、急ですが来週開催します。
2月20日(木)〜22(土)
ご都合の合う方は、ご連絡お待ちしております(*^^*)