News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 水曜日, 12月 18th, 2019.

8歳を迎えるお友達に、大人っぽいブーケを贈りたくなったワケ。

12月 18th, 2019 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
花あそびへ参加してくれるお友達へ、
バースデーコンサートにご招待いただいたので、
ブーケのプレゼントを持ってお祝いして来ました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とっても元気でエネルギッシュな女の子。
明るい色合いや、子どもらしく可愛いブーケをイメージしますが、
他の方からもいただくかしら、、と。
私は敢えてシックで大人っぽいブーケを作る事に。

というのも、今回のコンサートは自ら準備、企画し、
お客さんを招待すると知ったからです♬

人前で一曲披露するだけでもドキドキするのに、
司会進行まで担当し、お客さんへの気配りもしながら
次々と演奏をする訳です。
自分がやるとなったら、それはそれはド緊張してしまいますよね。
それでもチャレンジしてみたい、やってみたい!
という気持ちで取り組んだ事、凄い力だし、素敵な経験♡

ドキドキしただろうけど、
やり遂げた後の気持ちって大きく変化するだろうな、と想像します。

そんな素敵な8歳のスタートを切ったSちゃんへ、
ちょっと大人っぽいブーケを贈りたくなったというワケです♡
お誕生日おめでとう♬