News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 木曜日, 12月 5th, 2019.

喜寿のお祝いにエレガントなフレッシュリースを♡

12月 5th, 2019 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント, クリスマス, リース(壁飾り) | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
針葉樹とユーカリのフレッシュリースをご覧いただき、
同じようなものを喜寿のお祝いに贈りたいのだけど、、
というご相談をいただきました。

プリザーブドフラワーのアレンジメントと迷っていらっしゃいましたが、
古希のお祝いの際にプリザーブドのアレンジをプレゼントされたとのこと。
であれば、なかなかプレゼントされる機会の少ないフレッシュリースを
楽しんでいただきたいなと思い私からもフレッシュリースをご提案させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
グリーンだけのシンプルさも素敵だけど、
”お祝い”のプレゼントなので、ドライになるお花も散りばめたリースで
華やかさをプラス!
長く飾っていただけるよう、クリスマス要素も控えめにして。

クラシックを聴き、
紅茶を飲んだり、
窓の外の緑を眺め、
読書している、
そんなエレガントで素敵なおば様へのプレゼント♡
喜んでいただけると嬉しいですね(*^^*)♪

「リースを眺めながら、、」
というフレーズもプラスされると嬉しいなっ♬