News/Blog

シルバーグリーンの大人っぽいリース

2019.11.24 Posted in diary, news/blog, クリスマス, リース(壁飾り) | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一気に冬が来たようなお天気が続いてますね。
この空気の冷たさからくる”緊張感”をそっと緩めてくれるのは
フレッシュリース☆
自然なグリーンの動きと、香りに癒されます♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎年、お友達の10月のお誕生日にお花をオーダーいただくのですが、
10月初旬だとまだ暖かい日も多く、
お花好きのお友達に長くお花を楽しんでもらいたい♡
というご希望のもと、今年は時期をちょっとずらしてお花をプレゼントしましょう♬
という事になりした。

そこで私が提案したのが「フレッシュリース」。
手作りしない限り、なかなかデザイン性のあるものは手に出来ないのではないかと思ったからです。

シックな色合いがお好みである事は、これまでにも聞いておりましたので、
なるべくシンプルに!大人っぽいリースをお作りしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お届けは、ケーキの箱にお入れして♡
箱からもお誕生日の雰囲気たっぷりです(*^^*)

お花好きの方だとお聞きしてますので、
きっとアレンジを加えたりしながら、長くお楽しみいただけるのではないかな、
と、その後のリースの変化にも期待しながら
箱入り娘を嫁に出しました^^♪

リースとともに、素敵な歳を重ねてくださいね!
お誕生日おめでとうございます♡

Comments are closed.