News/Blog

カサブランカのスタイリッシュなアレンジメント

2019.09.18 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント, プリザーブドフラワー | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このアレンジは、本日お誕生日を迎える
カサブランカが大好きな女性へのプレゼントとしてお作りしたものです。

「シンプルでありながらゴージャス」という、
一見相反するようなイメージではありますが、カサブランカが持つ華やかさを活かして
デザインはスッキリとまとめてみました。

一番大変だったのは、プリザーブドのカサブランカがなかなか入手できなかったこと。
メーカーさんにも在庫がなく、注文も受け付けていないという中でどう確保するか!
悩みどころでした。
でも、やっぱり縁のある方には引き寄せる力があるのですね♡
無事に仕入れることができ、イメージ通りのアレンジを作ることが叶いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そんな貴重なカサブランカを2輪使ってのアレンジメント。
本当にうっとりとする美しさです。
上から下から、右から左から、と
思わずいろんな方向から楽しみたくなります(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
途中経過で、お客様にアレンジをご確認いただいたところ、リボンのご希望がありました。
シルバーのレースリボンをおつけすると、華やかさがグーンと増します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
置く場所を変え、背景が変わると優しい雰囲気にもなりますね。
こうやって、気分や用途、生活スタイルに合わせてお楽しみいただけるのも
プリザーブドフラワーが愛される所以だと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お客様からいただいたデータをもとにプリントしたメッセージカードを添えてラッピング♬
繊細なカサブランカには綿を被せて大切に梱包しました。
ベールを脱ぐと、大好きなカサブランカが登場!
という嬉しいサプライズとなればいいですね♡

お忙しい中、ご依頼いただきましたお客様より、
無事の到着と喜んでいただけたとのメールをいただきました。
この瞬間が何より嬉しく、また頑張ろう!!とエネルギーをいただく瞬間でもあります。

このアレンジが、お客様のお宅で愛され続け、
さらに輝きを増していく事を想像しながら、旅立った喜びを噛み締めています。

お誕生日おめでとうございます♡

Comments are closed.