News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 水曜日, 5月 15th, 2019.

発表会の後にピンクのブーケを♡

5月 15th, 2019 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
週末は、母の日のお花以外にもご注文をいただき
いくつか花束やアレンジをお届けいたしました。

その中のひとつ。
お嬢様のピアノの発表会で演奏が終わった後にお渡しするブーケを
ご依頼いただきました。

事前に、発表会で着用されるドレスの写真をいただき、
簡単なイメージと、お嬢様の「ピンクのお花がいい!」
というご希望を盛り込んで作りました!

ウエディングブーケさながらですね♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
7歳のお子様なので、お花はギュッと詰め込んで大きすぎない大きさに♡
ラッピングも、お花が咲いたように丸くカットしてお包みしました。

発表会が終わった後、
満面の笑みでブーケを持つお嬢様の写真が届きました!
満足した演奏ができたんだな!!
という空気が伝わってきて私もホッと♡
もちろん、ブーケもとってもお似合いでした^^

頑張ったご褒美に!
好きな色の可愛いブーケをもらうなんて
とっても幸せなことですね♡