News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 金曜日, 4月 19th, 2019.

☆魅せるベランダ☆目指して

4月 19th, 2019 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント, その他, 鉢もの | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
暖かく気持ちのいいお天気が続いていますね。
お天気が良いだけでこんなにも気分良く過ごせるなんて♬
ありがたいことです♡

ずっと、ずーーーーっとやりたかったこと!
そして、なかなか手がつけられずにいたことを始めてみました。

お花やグリーンで彩られた風景を見ながら日常を過ごせるって
とっても贅沢で素敵なこと。
今はそんな風に思うけれど、これが”当たり前”の日常になったら・・・
なんて、少し先の自分を想像しながら楽しんでいます。

そして、花あそびに来て下さる方々にも楽しんでもらえたら♬
もっと広がる空間の中で気分良く過ごせていただけたら♡
暮らしのヒントにしていただけたら・・・
そんな思いを込めて、少しずつ増やし、デザインしていく予定です。