News/Blog

体験して初めてわかること

2019.04.17 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント, 日々のこと, 花束 | No Comments »

IMGP5647
「私をイメージした花束」をいただきました。

いつも私がやっていること。
だけど、こんな風にいただくことは初めての体験です。

すっごくすっごく貴重でした♡
そして、想像していた以上に嬉しいことでもありました。

自分のことって、自分ではよくわからないもの。
こんな風に形になって手にすること、
とてつもなく大きな意味があることを体験して初めて知りました。

別れもあれば、また新たな出会いもある季節に。

いろんな気持ちが渦巻くけれど、
毎日お花の水をかえ、
お花の状態を観察したりする中で、
知らぬ間にあるべきところへ心が落ち着いていくような、
そんな感覚を味わっています♡

「お花を贈る」という意味をより深く理解できた喜びを、
皆様に素敵な花贈りのシーンを提案することによって少しでも還元していきたいと思っています。

素敵な体験をありがとう♡

Comments are closed.