News/Blog

春の花をたっぷり束ねたブーケ

2019.04.10 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お花が大好きな女性へ、
春の花をたっぷりと束ねたブーケをお届けしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
春はやっぱり「躍動感」のある花束を束ねたくなります。
大輪のバラの隙間をぬって、私も!私もー!!と花々が飛び出してきます。
それなのに、春の花の可愛さゆえ?!
主張しすぎず可愛くって微笑ましい気分になるものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近は、いろんな咲き方のラナンキュラスが出回っています。
ご覧になったこと、ありますか?
こちらは、人気の「シャルロット」
一輪でもエレガントですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
仕事をしながら学校へ通い国家資格を取得されたお祝いに♡
手元に届く頃、”さくら咲く”のメッセージをお花から受け取ってもらえたことでしょう。
頑張った彼女に何かしてあげたい!
という仲間からの思いが伝わるよう、私も思いを込めてたっぷりと大きなブーケを束ねました。

花瓶がなくても飾れるように☆
とのご希望に合わせて、スタンディングブーケに仕立てました。

この花束をお持ちになった写真を送っていただいたのですが、
彼女の醸し出す柔らかな雰囲気にとてもお似合いでした♡
心の通い合う、素敵な瞬間にお花を通して立ち会うことができ、
私まで幸せ気分をいただきました♡

Comments are closed.