News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 土曜日, 1月 19th, 2019.

お気に入り、み〜つけた!

1月 19th, 2019 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント, 日々のこと | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
”お花のモチーフをさりげなく身につけていたい”
という数年前からの私の思い。

久しぶりに出会いました♡

可愛すぎずシンプルなデザインは、
男性の作家さんだからなのかしら?

ご実家が花農家ということから、「nooca」という名前を付けられたそうです。

お花が、本当に綺麗な状態でドライフラワーになっていて、
花の鮮度と美しさにも惹かれました。

樹脂の透明度も他とは格段に違うそうですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ギフトラッピングにしてもらい、
ポストカードまでいただいて♬
やっぱりお花、大好きだな♡と、ウッキウキで連れて帰りました^^

いろいろ目移りしましたが、
店員さんもさりげなくお買い物のサポートをしてくれて♡
真珠のようにさりげなく日常使いできる大きさで、
顔まわりを明るくしてくれる「かすみ草」を選びました。

やっぱりお買い物は、店頭で商品を手に取り、
お店の方とお話ししながらする方が私は好きだな〜

小さなピアスの中に込められた物語。
そいういう事に触れられる体験が、お買い物の楽しさなのかもしれません^^