News/Blog

プリザーブドの小さなアレンジ 〜印象的なハートのアイアン花器を使って

2018.10.18 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
”開店のお祝いにささやかなプレゼントをしたい”
と、ギャラリーの中からお好きなアレンジを選んでご注文下さいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
選んでいただいたイメージ写真はシックなものでしたが、
パン屋さんへのプレゼントということもあって、
少し明るい色も使ったアレンジをご提案させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、さりげなくパンもね^^
マグネットなので、お好きなところに移動できます。

私もこの花器とアレンジが大好きなのですが、
その理由は、見た目だけでなく、小さなアレンジが取り外せるということ。
アイアン花器の足元にアレンジを飾り、ハートの中央には季節のキャンドルを立ててもいいし、
今の時期だとパンプキンを飾っても素敵です!
パンのマグネットを使って、お店のちょっとした情報をお知らせするのにも役立ちそう^^
考えだすと止まりませんね(笑)

お店なので、季節ごとのディスプレイに合わせて好きなように自在にアレンジできるのは、
きっと喜ばれるのではないでしょうか。
飽きることなく長くお楽しみいただけると嬉しいですね。

Comments are closed.