News/Blog

【花あそびの会】日程のお知らせです。

2018.08.15 Posted in diary, news/blog, お知らせ, フラワーレッスン | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
早いもので8月も半分が過ぎましたね。
今年の夏は暑くて暑くて・・・
気力で物事を動かさないと、ついついボーッとしてしまいます(^_^;)

さて、久しぶりの投稿になりましたが、
9月からの花あそびのお知らせを作っております。
詳細は改めてお知らせしますが、日程のみ一足お先にお知らせしますね!

【9月の花あそび】内容:お月見  日程:9/21(金)、22(土)、23(日)

【10月の花あそび】内容:ハロウィン  日程:10/26(金)、27(土)、28(日)

【11月の花あそび】内容:クリスマスリース 日程:11/23(金祝)、24(土)、25(日)

市場にも秋の花々が並び始めています。
涼しくなるにつれお花も長く楽しめるようになりますし、
花の色合いを楽しんだり、たわわに実った実物を使ってのアレンジやリース作り、
草花の柔らかな形状を生かしたブーケなど、お花の魅力にたくさん触れていただける
素晴らしい季節がやってきます!
忙しくなってくる時期でもありますが、
そういう時期だからこそお花に触れながら、
ゆったりとくつろぎの時間をお過ごしいただけるよう新鮮なお花をご用意してお待ちしております。

ご興味のある花あそびがございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております^^

Comments are closed.